日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:走る回数が少ないからなかなか上がらないね

10月もそれほど走らずに終わりそう。

この日は6キロで終了。回数が少ないのがネック。

 

走る意欲が減っているな。どうしたものか。

f:id:mnoguti:20191103111032j:plain

本日のラップは以下の通り。

  • 01キロ:5分41秒
  • 02きろ:6分26秒
  • 03キロ:6分22秒
  • 04キロ:5分58秒
  • 05キロ:6分54秒
  • 06キロ:5分40秒
  • 残 り:1分28秒(5分57秒)

この日はじっくり走ることにしたので、このぐらいのタイム。

 

しかし、このぐらいのタイムなら魔の区間(この日は5キロのところ)も同じぐらいのラップでクリアしたいもの。

1週間のうちの走る日が、ほぼ週末だけになっているのでこれをどうにかしないといけない。

12月の最初には湘南国際マラソンがある。どこまで脚をつくれるか、心肺を鍛えられるか、できるだけ頑張ろう。

f:id:mnoguti:20191103111042j:plain

この日のランシューはOn cloudrushでした。いい感じです。

お疲れ様でした。