日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:つなぎランとしてはペースが速すぎたか(8月11回目)

北軽井沢に出発する前、少しだけということで6キロ。

 

心配された雨も降らずに、少々重い空気の中、無理せずに6キロ走りました。

f:id:mnoguti:20190831112228j:plain

1キロラップは以下の通り。

  • 01キロ:5分25秒
  • 02キロ:6分05秒
  • 03キロ:5分59秒
  • 04キロ:5分43秒
  • 05キロ:6分46秒
  • 06キロ:5分39秒
  • 残 り:1分09秒

こんな感じ。魔の区間は今回は6分46秒と7分を切れました。

最近は、少し長い距離や連日走った時の疲労の抜け方が遅い気がする。今回も前二日走った疲労が脚に残っているような感じがあった。前二日間で走った距離は14キロ・・・大した距離ではないけどなあ・・・と思うところもあるが、これまでほとんど走ってないから鈍っているのだろうと理解することにした。

 

f:id:mnoguti:20190831112243j:plain

この日のランシューは、再度、adizero Japanを履く。いい感じで走れた。週末の北軽井沢もこれで走ることにした。

お疲れ様でした。