日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

6月末、ランシュー4足の引退がありました

ここまで履けばいいでしょうということでこの6月で4足のランシューに引退願いました。

 

まず最初はランシューというより通勤に使っていたOn Cloud All Black。これが出た時は通勤に履けるということで嬉しかったです。

2016年9月9日からですから2年と9ヶ月ぐらいになりますか。1日4キロ、1ヶ月20日、稼働月数33月と計算して2640キロ!ほんとか?よく履かれてくれましたw お疲れ様でした。

f:id:mnoguti:20190704092832j:plain

 

2足目は、On Cloudcruiser。2016年3月29日から付き合ってくれました。ウルトラを目指していた頃に購入。結局、いまだにウルトラにはチャレンジしていないという目的未達成のまま引退。走行距離は、1172キロでした。よく走ってくれました。ありがとう。

f:id:mnoguti:20190704092825j:plain

 

3足目は、On Cloudracer。2016年3月12日に使い始め。初めて小浅間山に登った時、この靴だった。思い出の一足。レースでも何回か履きました。走行距離は、1194キロでした。こちらもよく走ってくれました。底がすり減ってもうここまでって感じ。ありがとう。

f:id:mnoguti:20190704092839j:plain

 

4足目はadizero takumi ren boostの初代だったと思います。2016年7月31日からのお付き合い。走行距離は、577キロで、一番距離を走っていない一足。アウターソールが弱いので、これが限界かと。もっと履きたかった1足・・・アウターソールをどうにかしてほしいという思い。でもレースは結構走った1足。ありがとう。

f:id:mnoguti:20190704092846j:plain

以上、4足がこの6月一杯で引退しました。みんな、2016年デビューでした。

今まで一緒に走ってくれてありがとう!