日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

6月のラン:さらに走れてねえ・・・56キロ

6月は5月よりさらに走らなかった。

1度、皇居も行ったけど、1周しただけ。

 

f:id:mnoguti:20190602190409j:plain

 

合計56キロ。

アクティビティ 17
合計距離 56.56 km
平均飛距離 3.33 km
最大距離 11.24 km
合計時間 6:03:38 時:分:秒
平均時間 21:23 時:分:秒
最大時間 1:04:04 時:分:秒
アクティビティのカロリー 3,871 C
高度上昇合計 4,505 m
最大高度 1,213 m
平均ペース 6:41 分/km
最高ペース 3:44 分/km
平均心拍数 132 bpm
最大心拍数 166 bpm
平均ピッチ 161 spm
最高ピッチ 195 spm
上下動 8.0 cm
接地時間 275 ms
平均歩幅 0.84 m

書くことないね。

7月は頑張ろう。

目指せ200キロ!

・・・と書いたけど、ラン仲間からのアドバイス*1で150キロ+αを目指すことにしました。内訳は、前半、1回5キロ✕10日=50キロ、後半、1回10キロ✕10日=100キロ、合わせて150キロ。それに縄跳びを入れるようにしてその分もプラスα。

ただし、後半は暑さ本格化の折なので10キロ走れるかというのはあります。その場合は無理しない範囲でというところで。

 

*1:アドバイスは、6月56キロしか走っていないのに、それで翌月200キロ走ったら故障するぞというもの。そりゃもっともだよね。今は我慢の時・・・いろんな意味で。