日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:久しぶりに走りました・・・残りの6月頑張ろう!

走る習慣がまた生活からなくなってしまったような走らなさ加減。先週は8キロ歩いたけど、意識した走ったのは通勤の300メートルだけ、たった300メートル。今月の5日11キロ走って以来の隅田川テラスでした。

f:id:mnoguti:20190617213617j:plain

 

この時期は毎年こんな感じなんだけど、それでもこんなに走らないのは珍しい。今日で37キロ。月末にキャベツマラソンがある。流石にそれに向けて脚をどうにかしないといけないので100キロぐらいにはなるのではないかと。全くもって走らなさすぎ。

本日は、隅田川テラスでの自分のコースとしては最短の6キロ。走れる範囲内で走るということで、追い込むというより精一杯走るという感じで走った。いつもの魔の7キロ、今日は魔の5キロ、7分41秒かかっている。これがあったので、この平均ペース。

f:id:mnoguti:20190617213625j:plain

時間的にもそんなに走れないので、この6キロ走を毎日できたらいいと思うのだが、明日は走れそうもない。水曜日から再開というところか。

新しいランシューをまた卸した。いい感じで走れる。今、1000キロ以上走っているランシューが3足あるが、その内の2足を引退させる予定。