日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:小雨ぱらつくもリハビリランでゆっくりと

走らないとなぜか食事の量が増える。当然、お腹周りに贅肉がつく、体重が増える・・・ということでまた太り出している。それで焦るのはいけないが、3月以降、月間100キロ少々しか走れてないのが、今月はその100キロも行かないのではないかという走らなさ。

f:id:mnoguti:20190528225443j:plain

 

だからというわけではないが、雨が落ちてきていたが、夜、テラスを走った。まだ完治はしていないので、無理のないペースで8キロほど走った。完治してないので、今日の走りがいいとか悪いとかそういうことではなく、まだ痛みは残るもののゆっくり8キロ走れたということでよしということで。

走り始めたのが9時前ぐらいだったが、雨の中、その時間でもテラスにはランナーが走っていた。流石に9時を過ぎると極端に減る。自分は、人気がすっかりなくなったテラスをゆっくり走る。たまに犬を散歩させる人がいたりしてちょっとびっくりしたりw

f:id:mnoguti:20190528225432j:plain

かなりくたびれてきたOnCloudCruiserを今日も履いた。なぜ履くかというと、写真をみてお分かりの通り、結ばない靴紐キャタピランが装着してあって、履くのに便利だから、ついついてこういう日は履くことになる。

今週はこんな感じで走って、週末は北軽井沢で高原ランでもしようかと思う。

このまま順調に回復するようにあくまでも無理はしない。

お疲れ様でした。

キャタピーアスリート 結ばない靴ひも 85cm

キャタピーアスリート 結ばない靴ひも 85cm