日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス18キロ:ちょっと長めに走ってみた

本日は、水曜日、皇居の日ですが、行けなかったのでテラスを少し長めに走りました。南は永代橋から北は桜橋までくるっと回って18キロ。

追い込むというよりはペース走をイメージして走りましたが、身体が重くなっているのがもろ響いてなかなかスマートには走れませんでした。

f:id:mnoguti:20190418002351j:plain

いつものように5キロごとのラップとペースは以下の通り。

  • 05キロ:28分55秒(5分47秒)
  • 10キロ:28分42秒(5分44秒)
  • 15キロ:27分54秒(5分35秒)
  • 残 り:16分09秒(5分23秒)

身体が重いわりには・・・でした。

しばらくはこんな感じで走りこんでいく予定・・・でも来週はどこかで皇居に行きたいかな。

次回は、金曜日の予定。10キロをジョグ。そして週末は少し長いのを走ろうかと・・・あれにエントリーするかどうかを決めないといけない。

f:id:mnoguti:20190418002343j:plain

これから徐々に暑くなって走る距離が減るけど、そこをどう克服してそれなりに走りこんでいくか・・・今年の課題。

お疲れ様でした。

[オン] クラウドラッシュ メンズ M

[オン] クラウドラッシュ メンズ M

 
[オン] クラウドラッシュ ウィメンズ W

[オン] クラウドラッシュ ウィメンズ W