日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

道路標識が!大車輪?!大阪城や飛行機も珍しそうに見てましたw

疲れた体を引きずって出張で来ました。ここは中央区馬場町の交差点。ふと前を見ると、変な形の標識があるではないですか!

ほぼ真横になったまま動かない標識。これはどうしたことか?

f:id:mnoguti:20181213214457j:plain

飛行機も遠目に物珍しそうに眺めながら着陸していきます。まさかわざとこの角度で止めているわけではないですよね・・・お笑いを好む大阪では標識も笑いを取らないといけないのか?

f:id:mnoguti:20181213214447j:plain

ほんと、全く動かず、この姿勢をキープしています。これなら鉄棒競技に出られそうw

いつまで続けるんでしょうか?

f:id:mnoguti:20181213214437j:plain

そんな標識を見ながら大阪城はいつものようにそびえているのでした。

f:id:mnoguti:20181213214428j:plain

あの嵐の前まではここからこんな風には見えなかったと思う。

だいぶ木が少なくなってしまったということか。

f:id:mnoguti:20181213214414j:plain

大阪城、一度は天守閣に登ってみたい。

次回行ったら登ってみるか?