日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【岡山市】岡山木村屋バナナクリームロール:県民のソールフードを食す

おかやまマラソンの完走のご褒美でした・・・岡山木村屋さんのバナナクリームロール。左側にバナナの影から覗いているのは懐かしいチビクロサンボのように見えるのは私だけでしょうか?

f:id:mnoguti:20181117094308j:plain

帰りの新幹線の中でいただきましたが、これは懐かしい味。岡山木村屋さんのこのクリームロールは知りませんでしたが、昭和生まれの人ならばどこかで味わっているクリームではないかと思いました。

f:id:mnoguti:20181117094303j:plain

中はこんな感じ。バナナ風味のクリームがたっぷり入っています。長距離走った後には美味しい甘さ。そしてパンも柔らかく、パサついてなく疲れた体に優しい美味しさ。

f:id:mnoguti:20181117094257j:plain

たっぷりのクリームをゆっくり堪能させていただきました。ネットでも買えるようなので、食べたくなったらポチりとしてしまうかもw

岡山、いいところです。

関連ランキング:パン | 岡山駅前駅岡山駅西川緑道公園駅

食べログ グルメブログランキング