日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス10キロ:無理せず、脚が動くままに

本日は日曜日に20キロ走って以来、中2日でのラン。

風がだいぶ冷たくなり、走るのにはいい感じ・・・週末におかやまマラソンを控えているので、気持ちよく走ることだけを考えてテラスを1周とちょっとで10キロ。

f:id:mnoguti:20181108001132j:plain

ちょっと気を許すとすぐ体重が増える状況・・・夕べ少し食べ過ぎたために今朝の体重は重め。夕方になっても当然重めと言うことで、食べすぎには気をつけましょう。

走る方はいい感じで走れるようになってきている。しかし、まだ平均ペースで5分30秒をクリアするには今少し走り込み、追い込みが必要か。

週末のフルマラソンはキロ6分で行って、最後に上げられれば上げたいと思うが、どうだろう。今日ぐらいのペースで走れるとサブ4に近くが、今はこのペースでフルの距離を走りきる自信がない。今回のレースは何しろキロ6分で走ってゴールできることを目指す。

f:id:mnoguti:20181108001122j:plain

本日のランシューはこれ。takumi練のブースト前の最後のモデル。もう1300キロぐらい走っているが、これが一番のお気に入り。もうレースで履くことはないとは思うが、練習では履けなくなるまで履くつもり。

本日もお疲れ様でした。

明日はレース前最後のラン。力入れずに今日ぐらい走ろうかな・・・と考えています。

ベスパハイパー9g×5個

ベスパハイパー9g×5個