日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【甘酒横丁交差点】クラフトビアバー アダージョ:クラフトビールを頂きながらの8Fからの夜景は最高

最近、巷ではクラフトビールなるものが流行っているらしい。自分も最近、たまに飲むようになったクラフトビール。今回はこのクラフトビールで喉を潤そうとなり、ググったところ、人形町にあるではないか。しかも甘酒横丁交差点すぐの8Fという眺望の良いお店が。それがこのクラフトビアバー アダージョさん。

この日はうちうちの仲間、3人で美味しいビールを飲みながらいろいろとお話ししましょうということで、こちらにきたわけですが、これがまたいい感じのお店でした。ちょうどお客さんもそんなに多くなく、心置きなく話すにはうってつけの店内。

そしてお目当のクラフトビール各種。自分が飲んだのは写真の4種類だったのですが、他にもいろいろありました、

f:id:mnoguti:20181009222121j:plain

日本国内のものから、世界各国のものまでいろいろなクラフトビールが飲めます。品揃え豊富ですが、在庫にはやはり限界があり、品切れのものもいくつかありましたが、自分のお目当てが品切れなら、それは次回に回して、次を飲もうという感じで、美味しいクラフトビールを楽しめます。

f:id:mnoguti:20181009222117j:plain

そしてアダージョさんがいいのは、おつまみを適当に見繕ってくれるところ。仲間内の飲み会では食べ物を楽しみに行くことありますが、飲むことと話すことが中心になることも・・・そんな時適当に見繕って出してくれるというのは非常にありがたいことです。

f:id:mnoguti:20181009222109j:plain

アダージョさんはまさにそういうお店。マスターが適当に見繕っておつまみ数種類を出してくれます。それがまた美味しいので文句のつけようがありません。
今回は4種類のクラフトビールを楽しみましたが、次回はまた違う種類を堪能したいと思います。

楽しいひと時ありがとうございました。

ごちそうさまでした。

関連ランキング:ビアバー | 人形町駅水天宮前駅浜町駅

食べログ グルメブログランキング