日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス8キロ:すっかり秋めいて来ました・・・走らなければ

写真は昼間の隅田川テラス・・・まだまだ暑い。

でも夜になるとだいぶ涼しい風が吹いてくるようになりました・・・ということで本日も北軽井沢に行く前にゆっくりランしました。

f:id:mnoguti:20180901015144j:plain

永代橋折り返しの両国橋までで長めに8キロ走りました。8キロ走ってかかった時間がほぼ1時間・・・遅いorz

まだ足がちょっと心配なので抑え目の走りでしたが、それでも平均ペースがキロ7分ごえですから、先は長い。

f:id:mnoguti:20180901015137j:plain

右足はまだ完調ではないものの、だいぶ走れるようになって来ました。

今週末は北軽井沢で先週走れなかった分、走る予定・・・とは言っても無理せずです。

まだ東京マラソンまでまだ時間はあるとはいうものの、1日も無駄にできないこれから。大切に行きたいと思います。

お疲れ様でした。