日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

納涼、金魚が出迎える日本橋三越新館

確か毎年恒例ではなかったか・・・日本橋三越本店新館入り口の金魚。

結構大きな水槽に大小様々な金魚が泳いでいて、涼味満点。

写真はちょっと上手く撮れていないけど、一見する価値あり。涼しめます。

f:id:mnoguti:20180819114423j:plain

水槽の周りに結構人がいて、その人たちが写り込まないように撮るのは至難の技なので、どうしようかと・・・水槽の周りをウロウロして真横にきたらこの見た目・・・これだ!ってことで撮ってみました。

f:id:mnoguti:20180819114412j:plain

アップにすると結構奥深く撮れていて、いい感じなんですけど、この大きさだと金魚の綺麗さも涼しさももう一つです。実物はなかなか綺麗で涼しさ満点。

確か、20日か21日までだったような。まだ観てない人、おすすめです。