日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス11キロ:風はあったけど、それなりに暑かった夜のテラス

本日の目標は、永代橋から厩橋までのコースを1周(約11キロ)すること。まだ普通に走れないので、キロ7分から8分ぐらいでゆっくり走った。

途中、階段とか、路面の悪いところは慎重に歩き、路面が良くなったところで再度走り始めるって感じ。

f:id:mnoguti:20180704233339j:plain

後半、両国橋左岸から上に北上するところは比較的路面がいいので、ゆっくりリズミカルに走ることを心がけ、キロ7分を切るぐらいで走ることができた。これはまあ、よかった。

全体としては、6月走っていなかったことが、影響してキロ7〜8分でも走りつつけることが結構苦痛。そこを我慢して走ろうというのが現在のテーマ。何しろ、ゆっくりでもいいからなるべく長い時間を走り続ける・・・これをしばらく続けていれば、徐々にスピードも戻り、距離もさらに伸びていくだろう・・・という計画。

f:id:mnoguti:20180704233326j:plain

明日は会社の宴会なので多分走れない。今日、響いた部分にはちょっとした休憩か。筋トレは朝いつものようにやって、なるべく歩くようにしたいと思う。

何しろ11キロをキロ8分ではしれたということだけで今はよしとします。

お疲れ様でした。

[rakuten:iwasaya:10003345:detail]