日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス5キロ:久しぶりにテラス・・・歩きました

久しぶり、超久しぶり、隅田川テラスを5キロ・・・歩いた。

f:id:mnoguti:20180701144626j:plain

サングラス新調・・・ゴルフ用だが当然ランにも使える。ただし、手元のGarminの文字を読むのはちょっと大変・・・でもじきなれるでしょう。

f:id:mnoguti:20180701144616j:plain

よく晴れたね。まさに夏!って感じ。暑かったけど、テラスには男子はもちろん女子も結構走ってたよ。この炎天下に。

f:id:mnoguti:20180701144605j:plain

さて、自分の走りはといえば、走れるようになるにはもう少しかかるみたいということと、最近、全く走っていなかったので、1時間かけて5キロ少々をウォーキングしました。

徐々に慣らしていきます。

明日も頑張ろう。

6月最後のランでした。