日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス12キロ:中1日で再度走る・・・結果はちったあましに

一昨日の内容が散々だったので、今回もどうかと思いましたが、今回の内容はちったあましでした。気温が低かった、蒸し暑くなかったというのが内容が改善した主な要因かなという感じです。

f:id:mnoguti:20180519094400j:plain

今回、7キロから8キロでキロ6分を切ったのですが、後で確認するとその区間で少しGPSの位置把握が隅田川の上となっており、実際よりもそこで長い距離を走ってのキロ5分台ということで、実際は6分少々だったのだろうなと・・・先は長い。

それでも前回より7分少々改善しているので、日々微々たるものですが、改善しているということで、この営みを続けて行きたいと思います。

f:id:mnoguti:20180519094350j:plain

さて、明日は北軽井沢で今年初めて高原ランを6キロほど走る予定。さてどれだけ走れますか。

キロ6分を目指して頑張ります。