日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラスラン11キロ:久しぶりの10キロ越えも、まだまだですね。

本日は、走るのには少し暑かった月曜日夜の隅田川テラス。

週末走る予定でしたが、走らずに本日、走りました。中3日は少々開けすぎですが、故障上がり、病み上がりなのでまあいいでしょう。下の写真は珍しく浜町の対岸から浜町を写したもの。ネオンと高速の明るさが目立ちます。

f:id:mnoguti:20180515002921j:plain

本日の目標は、距離10キロを走ることということでそれはクリア。ペースも前回とほぼ同じということで数値としては満足すべき値でした。途中、写真を取るために2回、信号で1回立ち止まっていますが、ほぼ11キロを完走しました。

しかし、思ったほど足首の違和感が抜けておらず、やはり前半はぎこちない走り方をしていたと思います。自分でも足音が左右で明らかに違うのでだいぶ変な走り方をしていたのではないかと思いながら走っていました。

f:id:mnoguti:20180515002910j:plain

このままこの距離を走り込んで週末の軽井沢ハーフマラソンにのぞみたいと思います。さて、どこまで足が動くようになるでしょうか。少なくとも違和感は取れて欲しい。

お疲れ様でした。