日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

四国お遍路ラン:第11番藤井寺往復9キロ

正月二日はお遍路ラン。実は八十八ヶ所のお寺さんを目指して走るのは初めてと言うことで、昨日の疲れが残る足腰だったが、ゆっくりと往復9キロしてきた。

f:id:mnoguti:20180102162006j:plain

昨日の疲れと知らない道とと言うことでペースはあまり上がらず昨日よりだいぶ遅い。昨日の疲労があるから当然だし、ここで無理するとまた怪我とか、腰の変調が悪化するとか・・・可能性があるのでキロ630ぐらいのペースでよかったと言うか、これが精一杯だった。

おう

せっかくなのでお参りをしてきたが、お遍路さんや一般の参拝客がちらほらといる程度だった。弁財天を祀っているお堂もあり、そこもお参りしてさらに境内を見ると、焼山寺へ12キロ少々という表示があった。12キロなら行けなくはないなということで春の目標にでもしようかと思いながら復路の4キロ少々をゆっくり走り本日は終了。

これで今回の徳島でのランは終了。当初の予定より走れたということでこれが続くようにこれからも頑張ろう。

お疲れ様でした。

明日は、徳島東京激走650キロの予定。さて、どんな道中になりますか。