日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス6キロ:久しぶりの夏の日差しの中を・・・

7日の力走?の余韻で昨日は疲れて走れず、本日は午後、珍しく学会に行くので、走るのは今ということで10時過ぎにテラスに。

YURENIKUI プロ PRO ランニング ボトルポーチ
 

 久しぶりの夏の日差し、暑い💦しかし、風は秋、日陰なら涼しい・・・だけどテラスはほとんど日差しの下・・・その中、走りました。

f:id:mnoguti:20170909113904j:plain

隅田川テラス右岸(河口より4キロ地点)から北側を望む。久しぶりの綺麗な青空と白い雲

内容は、まだ2日前の疲れが抜けないのか最初から体が重く、仕方ないので、フォームを意識しながらしっかり走ることだけ、ペースを上げることにはこだわらずゆっくり6キロ走ることだけを目標に走りました。

途中、階段の上りなど歩くところもありましたが、ほぼ走り通して終了。

明日はお出かけするので走れないと思います。よって次回のランは月曜日の予定。

9月もほぼ三分の一が終わり、走った距離は70キロ程度、もう少し走りたかった。

脚の調子は悪くないので、頑張りましょう。

9月のラン:70.1キロ
(8月のラン:139.2キロ)
2017年シーズンのラン:1112キロ