日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス14キロ:シャワーランは気持ちいいです

東京は16日連続雨を観測しているとのことですが、こういう時こそ少し長めの距離を走っておきたいということで、本日は14キロ走りました。

自分が走った時はほぼ雨は上がっていましたが、どんよりした曇り空で湿度は高めですが、気温は涼しく、走りやすいコンディション。しかし、身体は一昨日の14キロの疲れが残っているのか何となくだるい・・・ということで無理せずに走りました。

f:id:mnoguti:20170816232832j:plain

今日は南側のコースを一回り・・・築地や月島、佃、越中島等々を巡ってきたわけですが、身体が重いわりにはそれなりのペースで走れて、キロ6分ぐらいで走っていたと思います。こちらのコースは階段が多いのでどうしてもその分平均ラップは落ちますが、ほぼ一昨日と同じような感じで走れました。

しかし変な格好で長時間運転してきたのか分かりませんが、身体中が筋肉痛というか違和感満載で走り続けた次第です。後半10キロを超えたあたりから脚が何となく動き始めたのですが、身体全体の違和感は取れなかったのでここはペースを無理にはあげない程度、ほどほどにして終了。そう言えば、ランジをするのを忘れました。

8月のラン:82.2キロ
(7月のラン:115.3キロ)
2017年シーズンのラン:985キロ

ファイントラック(finetrack) エバーブレスフォトン パンツ メンズ BK FAM0322