日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

走るしかないんだ!:隅田川テラス4キロ

何なんだ?

今の状況・・・許しがたし・・・と言っても、走れないものは走れないという状況が約2週間・・・今日、朝、久しぶりにロキソニンの貼り薬も飲み薬も摂取せず、研究所に行った。

痛みは残っているけど、何となく歩けるじゃん・・・ということで、夕方、リハビリ兼ねて隅田川テラスに歩きに行った。あくまでも最初は歩きに行ったのよw

歩いているうちにゆっくりなら走れるんじゃね?

どこまで走るつもりだ?と自問。

両国橋と永代橋の間を往復・・・4キロぐらいかなと自答。

f:id:mnoguti:20160122085256j:plain

まあ、ここまできたら、走れたら走れたでいいし、ダメなら週末は絶対ダメだし、今日走れれば、週末、間に合うかもしれないしということでキロ8分ぐらいかなと思いながらいつも走り慣れているテラスを走りだした。最初は両国橋まで・・・痛みはあるものの走れる。

行って帰ってくる。

こうなるとさらに走りたくなる・・・バカだね・・・永代橋方面まで行けるところまで行きましょうということで、結局、キロ7分半ぐらいで永代橋まで行き、折り返して新大橋まで戻ってきた。

走るつもりはなかったので、ワイシャツにスラックスで走った・・・足元はもちろんOn Cloud All Black・・・ので、終わった時はそれが汗びっしょり・・・あ〜あって感じだけど、これで明朝痛みがひどくならなければ週末のキャベツマラソンいけるな・・・と。

痛みが出ないなら、日曜日までの残された時間、スクワットやらの筋トレとゆっくりジョグを繰り返そうと・・・そうすればハーフ、いけるんじゃね?

でも、無理しないように。

秋冬に向けて走ろう!

おー!!