日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

宇多田ヒカル「Fantôme」:今頃だが、買ってみた。やはり違う宇多田ワールド

朝ドラの主題歌であり、復帰最初の歌であり、それらが入ったCDである本作品・・・気にはなっていたが、なかなか買わなかったのだが、この度、めでたく入手した・・・って普通に買っただけだけどw

Fantôme

Fantôme

 

 早速聞いてみた・・・北軽井沢に向かうBMWの中で。聞いた瞬間、やはりいいと思った。宇多田は違うって感じた。具体的にどういうところって聞かれると答えに窮するが深い、暖かい、くすぐったい、大きいって感じか。

聴き続けているうちに一番耳に残っているのはこの曲だった。椎名林檎との共演の一作。不思議な感じの曲。


宇多田ヒカル - 二時間だけのバカンス featuring 椎名林檎

 

それまで聞いていたのがこれ。

HEART STATION

HEART STATION

 

 これはこれで好きだ・・・今でも。同じ宇多田のCDなんだけど、感じ方はだいぶ違う・・・がその両方ともOKだ。

しばらくは我BMWのBGMはFantômeで決まり。