日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス22キロ:満足な走りができないですね

この週末で合計60.9キロ、平均ペース約7分・・・満足できる内容ではない。

今日も最後の数キロは半分以上歩いてしまった。足の裏は痛くなるは、全身が硬くなって走る感じにならないはで、まだまだ脚とか身体ができていない証拠。

f:id:mnoguti:20170514185828j:plain

 それでも我慢して心拍数130前後、ステップ数170前後、ペースはキロ6分から6分半ぐらいで、どこまでも走れるくらいの感覚で走れるようになりたいけど、もう少しかかる感じ。

(finetrack)ファイントラック ナノタオル FMG0111 TG(タンジェリン)

(finetrack)ファイントラック ナノタオル FMG0111 TG(タンジェリン)

 

もう少し我慢なんだろう。通勤ランもたった300メートルだけど明日から復活させるか・・・あとは焦らずに何しろ地道に走りこむことだろう。この週末は20キロ、15キロ22キロと走ったので、平日は10〜15キロぐらいの距離を気持ちよく!走ることを目標に。

明日からの平日5日間をそれなりに走りたいけど、夜の行事が入っていて走れない日が多くなりそう。そこをどうやって補うのか。週末には軽井沢ハーフマラソンが控えている。練習レースだからしっかり身になる内容にしたいものだが、どうだろうか。

頑張りましょう。

5月のラン:164.7キロ
(4月のラン:181.2キロ)
2017年シーズンのラン:611キロ

finetrack(ファイントラック) スキンメッシュノースリーブ Men's

finetrack(ファイントラック) スキンメッシュノースリーブ Men's