日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

隅田川テラス14キロ:久しぶりのテラスは暑かった

(サロモン)SALOMON グローブ XT WINGS GLOVE WP[メンズ]

(サロモン)SALOMON グローブ XT WINGS GLOVE WP[メンズ]

 

前日の標高1100エートルの高地から隅田川テラスへ・・・一言、暑い!

身体もなんとなく重い中、ゆっくりと走りました・・・というかゆっくりしか走れませんでした。

f:id:mnoguti:20170507213312j:plain

桜橋まではなんとか走って行きましたが、その後、隅田公園内は喘ぎながら走り、吾妻橋の西詰の交差点まできたのですが、そこから再びテラスに降りてしばらくして、本格的に歩きました。耐えられなかった。そこから1キロ程度でしょうか、歩き、その後よたよたとラン再開。6分半から7分ぐらいのペースでゆっくりと残りの距離をこなし、全部で14キロ少々・・・疲れましたorz

もう少し普通に走れてもいいかとも思いましたが、練習不足の上にそれを補うための今週の走り込みに伴う疲労でしょうか。本当に体が重かったです。

また暑さにやられました。北軽井沢の涼しさからこの暑さは辛かった。水蒸気が体にまとわりついてくるような感じでずーっと走ってました。浅間高原でのランも苦しいものでしたが、隅田川テラスも同じようなものでした。さて、この状況を脱出できるのでしょうか。

もう少し走れる容易ならないものかと・・・こう考えることがいけないのかとも思いますが、6月後半のトレイルのことを考えるとそろそろ焦り始めます。何しろ5月は距離を走りこむことに専念します。

頑張りましょう。