日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

都内でマリオカートの実際を目撃

運転中、特に信号待ちが長引くと退屈なものです。何気なく行きかう車を見ていると・・・

f:id:mnoguti:20170502081149j:plain

都内で最近話題になっていたマリオカート・・・まさか自分が遭遇するとはw

retrip.jp

記事を読むと誰でも乗れるみたいですね。

GW最初の週末、首都高の一橋出口から出てきた交差点で信号待ちしていたら、向こうから小さい車に乗った集団が目につきました。赤い服を着ている・・・マリオ!・・・ということで慌ててスマホを取り出し、パチリ。

f:id:mnoguti:20170502081147j:plain

一列縦隊のところを取れると良かったんだけど、まさか自分が運転中に遭遇するとは思いも寄らず・・・この時は6〜7台の集団でした。

f:id:mnoguti:20170502081143j:plain

上記のリンク記事によると、1時間2700円から乗れるみたいです。当然、公道ですので免許は必要でしょうけど。

なかなか楽しそうでしたw

GW中に都内の空いている道を走るというのは結構いいかもしれない。