日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

これでもか!と19キロ、桜が綺麗な隅田川テラスラン

咲くランで無残な走りになったあと、本格的に再開した最初のラン。

勢い余って、19キロも走ってしまいました。

ペースはこんなもん、フォームはあまり良くない。こういう時は無理しないほうがいいのかもしれないけれど、しかし走りたくて、距離踏みたくて、負担にならないペースで走りました。

・・・とはいうものの、途中はそれなりにペース上がりましたが、まだまだなペースです。

理想は、心拍数が140前後(もう少し高かったかも)でキロ5分ぐらいだったかな・・・そのくらいのペースで走れるようになること。今はその心拍数でそのペースで走れるようになる身体を一生懸命作ってるって感じ。

4月にかなり走り込めればそれなりになる気はするんだが、どうんでしょうか。

まずは脚や心配機能をベストに持っていくことでしょう。それからは週一でポイント練習、週末はロング走あるいは峠走を実施して強くする、強化するというところでしょうか。