日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

3月のラン:少し走れたけど、戻しきれなかった後半

3月は、前2ヶ月に比べれば走れた1ヶ月でした・・・が、実質的に走れたのは後半の半月でした。最長距離はとくしまマラソンを走ったもの、それを除けば140キロ程度しか走れなかったことになります。

半月でほぼこの距離を走っているので、その半月に限っては急に走り込んだことになります。それでもとくしまマラソンでは、キロ6分で走るのがやっとでした。

カウント: 25 アクティビティー
距離: 184.78 km
最長距離: 42.41 km
タイム: 20:11:50 時間:分:秒
平均距離: 7.39 km
平均タイム: 48:28 時間:分:秒
平均スピード: 9.1 km/h
カロリー: 11,713 C
高度上昇量: 1,212 m
ステップ: 202,794 s
平均ピッチ: 84 spm

半月で140キロ、簡単に1ヶ月に換算すれば倍の280キロ・・・このくらいを一月で走れれば、しかも無理をせずじっくりと脚ができるまで走り込んでから、追い込むようなトレーニングになるのが、目標です。

4月以降、それを目指して日々無理せずやっていければと思いますが、毎月のことでどうなることやらというのが現状での本音です。

それはそうとして無理せず走る、体、足脚ができるまではゆっくりじっくり取り組むということを忘れないようにやっていこうと思います。

何しろ月間の目標の距離250キロを来月こそはクリアしたいと思います。