日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【蠣殻町】日高屋水天宮前店:今日は二郎じゃないよ・・・日高屋さんの野菜たっぷりタンメンです

特別美味しいというわけではないが、それなりに食べられるのが日高屋さんの料理。

野菜炒めもそうだし、このタンメンもそう。

麺の茹で加減なんか、自分が好まない柔らかさなんだけど、ここのは食べられる。

なぜか?それはそれなりの味だからだろう。

f:id:mnoguti:20170227233519j:plain

こんな感じの平打ち麺。柔らかいけど、なぜか懐かしい柔らかさなんですよ。

そしてまた塩加減が非常にいい。健康志向の人には辛すぎるだろうけど、ジャンキーな味が好きな人にはこの上ない塩加減。

f:id:mnoguti:20170227233512j:plain

そしてこの時間に日高屋さんに行くということは、本日も午前様確定ということで、日高屋さん、ご馳走様でした。

日高屋 水天宮前店ラーメン / 水天宮前駅人形町駅浜町駅
夜総合点★★★☆☆ 3.2