日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

まだ風邪

よくよく思い出してみると、12月に入った頃からずーっと体が重かった(走って減量したのに体は重いってそりゃ・・・)。

年末年始の徳島往復も期間が短かったのもあるけど、それ以上に精神的に疲れた年末年始だったような気がする。ま、その時から疲労が溜まっていたんだろうな。

この歳になって、あの仕事のやり方は常識外なんだろう。

1月に入ってもなんか体が重かった・・・そのうち、走る機会が減って本当に体重も増え出すし^^;

【第2類医薬品】ツムラ漢方内服液葛根湯 30mL×3
 

朝起きた時はなんとなく大丈夫そうなんだけど、夕方になると限界・・・集中力がなくなって作業効率が落ちる・・・悪循環の極みって感じ。それで家に帰ってきてすぐに寝ればいいのに、今度は調子は悪いが、体をそれほど使っていないので疲れてないんだよね・・・眠れない@@!って、眠りにつくのは午前2時ぐらいが多かったか。

そんなこんなでこの週末も調子が悪い。

病は気からで、気持ちで負けているのかもしれないけど、鼻水となんとなく熱がある状況、どうしたもんだか。

健康な体が恋しいです。

プロポリススプレー 20ml

プロポリススプレー 20ml