日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日は清洲橋から白鬚橋の14キロ

今日は暑からず寒からずちょうどいいコンディションでした。走ったコースは、現在、新大橋と両国橋の右岸が通れないので、清洲橋までいき、そこから北上し白鬚橋までの往復14キロでした。

ちょっと体は重めでしたが、まあまあのペースで走れたので良しとしておきます。

今日は久しぶりに心拍数が150に届きました・・・といっても走っている最中はそんなに苦しいわけでもなく、いい感じで走っていたのですが、これからは少しずつ心拍数をあげようかなって考えたり。

しかし、拙速はいけないということでもう少し自重して130前後を意識して走ります。今日の平均心拍数も132でした。

 お疲れ様でした。

11月のラン:190.6キロ
(10月のラン:370.3キロ)
2016年のラン:2061キロ