日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

最近のお昼は・・・

 体重を気にしつつ、なるべく野菜を多く摂ることを考えているつもり・・・だけど、こうやって振り返ってみるとそうでもないなあと^^;

ある日は、松竹庵さんの鳥おろしセイロ・・・野菜・・・ほとんどないし、なんだかんだで大盛り頼んでしまう。

f:id:mnoguti:20161108062042j:plain

また違う時は、やはりたまにはトンカツ食べたいとロースカツをお願いしたら、カキフライがおまけについてきた。ここはゆうさんでのこと。野菜は付け合わせのキャベツとポテトサラダ。

f:id:mnoguti:20161108062036j:plain

これではいかんいかんと、あずま軒ではしっかり野菜をと行ってもタンメンになったり。タンメン、美味しいよねえ。

f:id:mnoguti:20161108062030j:plain

まだまだと思い、浜町軒さんで野菜炒め。いい塩梅の味付けで美味しく食べられます。ゆっくり食べないといけないのだけれど、どうしてもパクパク食べてしまい、食べ終わるまで10分ぐらい?これじゃダメだね(汗

f:id:mnoguti:20161108062024j:plain

大変な仕事を乗り切った翌日は、蛎殻町の某お寿司屋さんのバラちらしでちょっと豪華なお昼を。これが美味しいんですよ・・・本当に。

f:id:mnoguti:20161108062048j:plain

さてさて本日のお昼は何にしようか。

ごちそうさまでした。

かけろまきび酢 700ml

かけろまきび酢 700ml