日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

明日走れないから今日走った

明日走れないので、今日、隅田川テラスを14キロ行きました。

最近はだいぶ脚も戻ってきて、楽しく走れてます。今度のレースは湘南国際マラソンですが、それなりにキロ600で走り切れそうな予感。それもまあこれからの11月のランの内容によるんでしょうけど。

f:id:mnoguti:20161108004145j:plain

今日のスカイツリーの色は雅でした。手前の橋は桜橋・・・実はこの写真を撮っている横で、中学2年生の野球部の少年が酔っ払っているのかいないのかよく分からない老人に絡まれてました。少年、真面目に答えていました。さすが。あんな老人にはなりたくねえと思いながらその場を離れました。

さて、このスカイツリーの写真を撮るのに以外と時間がかかってしまい、ヤバヤバと思って再度走り出したわけですが、心拍数が140前後まで上がりましたが、そんなに苦しくなく走りきりました。

明日は名古屋・静岡への出張があるので、休足日になります。

足といえば、本日は、On Cloudcruiserで走りましたが、今日はいい感じで走れました。このシューズ、慣れるまでに時間かかりましたけど、慣れたらいい感じです。さすが、Onの一足。これからさらに足に馴染めば・・・楽しみであります。

11月のラン:94.8キロ

(10月のラン:370.3キロ)

2016年のラン:1966キロ

[オン] On ランニングシューズ Cloudcruiser Women's

[オン] On ランニングシューズ Cloudcruiser Women's