日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日は隅田川テラス14キロ・・・気持ちよく走れました

昨日の皇居30キロの後だったのでどうだろうと思ったのですが、気持ちよく走れました。

最初こそ少々体が重かったですが、体が十分馴染んだ頃、2キロ過ぎあたりから脚が気持ちよく回るようになったって感じ。信号待ちもほとんどなく本日は隅田川テラスを1周でき、それもあり気持ちよく走れたのだと思います。


 

11キロ前後ではキロ530ぐらいで走っても心拍数は126〜130ぐらいで軽快でした。なるほど走り込んでくるとこういう感じで走れるようになるのかと最近のランニングの内容を思い出して改めて焦らずじっくり走り込もうと思うのでした。

f:id:mnoguti:20161016184513j:plain

白鬚橋まで行っての帰りは快調だったこともあり、たまにはということでスカイツリーをパチリ・・・本日の色は雅でした。上の写真と下の写真、ツリーの色が違うのがわかると思いますが、変化するんですね。意識してみたのは初めてだったので、その美しさんにびっくり@@!って感じでした。

f:id:mnoguti:20161016184500j:plain

本日の結果は以下のとおり。平均ペースはキロ600を若干下回った程度でまだまだですが、部分部分ではいい感じでペースを上げられているので、これからも徐々にペースが上がっている時間が長くなればと思います。

あの暑い夏の日はどこへ行ったのでしょうか。最近は本当に走りやすく、気持ちよく走らせてもらっています。 

f:id:mnoguti:20161016184446j:plain

気づけば、10月はすでに200キロ越え・・・すごい久しぶりです。このペースでいけば今月は300キロを超えるか?まあ、距離はあくまでも結果として、これからも走り込んで行きます。

10月のラン:215.1キロ

(9月のラン:184.0キロ)

2016年のラン:1716キロ


 

お疲れ様でした。