日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日の隅田川テラスは身体がだるい14キロ

昼間、幕張メッセのイベント会場の中を歩き回り、浜町に戻るころにはすでに1.3万歩も歩いていた本日、やはり身体、特に脚がだるく、どこまで走れるか心配でしたが、14キロ、いつもと同じ心拍数で走りきれました。

f:id:mnoguti:20161012212626j:plain

写真は、隅田川に不時着したUFO(未確認飛行物体)。こういうのが行きかう隅田川は走っていて楽しいです。そういえば、今日はチームで走っている人たち2組と遭遇・・・そろそろ本格的なランニングシーズンに入ってきたことを感じさせるテラスでした。閑話休題

さて話戻って、平均心拍数127・・・昨日が129だったのでほぼ同じですが、この微妙な違い・・・これ身体の疲れですね。たぶん。

明日も同じ距離を走る予定ですが、本日は久しぶりにこれから呑みに行きますので、明日は肝臓がつかれているかもw

本日もお疲れ様でした。

10月のラン:159.5キロ
(9月のラン:184.0キロ)
2016年のラン:1660キロ

 本日のシューズはこれ。やはりいいですね。

[オン] On ランニングシューズ Cloudracer Men's

[オン] On ランニングシューズ Cloudracer Men's

 
[オン] On ランニングシューズ Cloudracer Women's

[オン] On ランニングシューズ Cloudracer Women's