日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

中1日での隅田川テラスパトロール14キロ

昨日は疲れていたのでお休みをいただきまして、本日は軽くなった体で14キロ走らせていただきました。

昼間は暑かった日本橋も夕方はさすがに涼しくなります。体も軽かったこともあり、今日は気持ちよく走れそうと思い走り出しました。結果としてそうなったのですが、最初から心拍数は高めで推移。

f:id:mnoguti:20161006203414j:plain

126を維持するのが難しいということで本日は脚の動くままにかなり任せました。ただし追い込むまではペースを上げないって感じで。結果は以下の通りです。

気持ちよく走れました。キロ600を切ったところも後半それなりにあって、それでも感覚として楽しく走れた14キロ。良かったと思います。

f:id:mnoguti:20161006203358j:plain

本日はadeziroのtakumi renの少し前のモデルで走りましたが、やはりこのシューズは走りやすいです。お気に入りの一足。新しいモデルも楽しみですが、履くのはいつになるのでしょうか。次回あたり試し履きしてみようかな・・・などと考えています。

明日は関西方面へ出張なので、走れないですが、週末は北軽井沢に行って浅間高原をまた走ります。どんな感じになるか・・・楽しみw

お疲れ様でした。

10月のラン:80.5キロ
(9月のラン:184.0キロ)
2016年のラン:1581キロ