日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

本日10キロも、走れたのは8キロまで

昨日に引き続き走りました。本日は夕方。

昨日より涼しかったこともあり、本日は最初から10キロを目標にコースは桜橋往復の10キロ。

f:id:mnoguti:20160821224557j:plain

キロ600を目標ペースで走れたのは8キロまで・・・蒸し暑さは苦手なれど、今日ぐらいのコンディションならばもう少し走れてもいいのにと思いながら少しでも走ろうともがきましたが、ここまででした。

ダイエットを考えると、1000カロリーぐらい消費するまでは走りたいもの・・・そうすると13キロぐらいが標準になると思うのだけれど、そこまではまだ無理orz・・・今月末ぐらいにはそのくらい走れるようになるように頑張ろう。

そして来週は平日走れるようにしたいですね。最低5キロでいいので平日走ることを目標に来週頑張ろう・・・でも早速明日は台風なんだよな・・・どうするか。

8月のラン:85.4キロ

(7月のラン:112.8キロ)

2016年のラン:1268キロ