日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

6月のラン:ハーフ2本にトレイル1本

6月は177キロ、その中にはハーフ2本、トレイル1本のレースがあったので、それを除くと練習で走ったのは・・・なんと、ちょうど100キロしか走っていない。レースの前だからそのくらいで十分という状況になるのがいいのだろうけど、4月以降、走れていない状況をずーっと引きずったままになった。

練習しすぎだと言われるぐらいならいいけど、練習不足で直前の詰め込み・・・褒められたことではないな・・・それでも100キロしか走っていない。

カウント: 12 アクティビティー
距離: 177.05 km
最長距離: 34.74 km
タイム: 21:23:04 時間:分:秒
平均距離: 14.75 km
平均タイム: 1:46:55 時間:分:秒
平均スピード: 8.3 km/h
カロリー: 13,966 C
高度上昇量: 2,984 m

その他の項目は今回、スパトレイルの結果が入っているので参考程度だけど、それでもねえ。苦しむところを間違えている。仕事が忙しいのもあったが、故障のため練習で追い込めなくて、ずーっと中途半端な状況で・・・レース前になって慌てるってことの繰り返し。

f:id:mnoguti:20160227191624j:plain

今日の嬬恋キャベツマラソンで春夏のレースも終了するので、ここで再度立て直して週明けから秋冬シーズン目指して脚を作り直そう。秋冬は、まず軽井沢マラソンフェスティバルから、湘南国際マラソンがターゲトットになる。そして東京マラソンへと続く。

7月は再スタートの月としてどうなりますか・・・走る時間をいかに作るか悩みましょ。