日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

なぜかこんな時間w

やはりこういう日はあるんだよね。

 今日で160日連続投稿になるのだけど、この時間になってもまともな話題が書けそうにないので、今日はなんとなくなんとなくなことをなんとなく書いて終わりにします。

いつも自分のブログ記事を楽しみにしている方々(いるのか?)、本日はごめんなさい。

f:id:mnoguti:20150524122550j:plain

まあ、いろいろ大変ですわ。

今の忙しさは、自分の自由時間が取れないからやりづらいことこの上ないですな。車内社内の打ち合わせ、クライアントからの問い合わせ、まあ、いろいろと立ち上がる前のこの時期というのはそういうものなのだけれど・・・今年は久しぶりにそれをかなり痛烈にくらってるって感じです。

たまにはぼやきもお許しを。

そういえば、自分で誘っておいて実行していないの飲み会が幾つかあるのにもかかわらず、本日、また一つやることになったようです。さてまだ未実施なのが、8Fのあれ、6Fのあの件は確実にあって、ああ、それからあっちもありました。思い出しただけで3件。そして今日2件プラスw

やばいちょっと連絡を取って真摯に対応しよう。

・・・こうなるとますます走る時間がなくなりそうなんですけど、その点はどうしましょうかね。6月末には72キロのトレイルが控えているのよ。まあ林道だからっていう人もいるけど、72キロだからね。自分としてはそれに対する準備にもう少し時間を割きたい。来週はランを再開しなければ・・・皇居行きたいし・・・テラスも走りたい。

筋トレももう少しちゃんとやらないといけないし、そうは言ってもあっちがちゃんと片付かないとダメだしね。