日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

すっかり秋めいてきました

今週で10月、浜町あたりもすっかり秋めいてきました。
今年もあと残すところ3ヶ月となり、何となく慌ただしくなってくるようなそうでもないような。
今週は9月月末を迎えるということで、年度半期が終了になる・・・ということで、そちらでもいろいろとやることが・・・さらに出張が入っていたりして、デスクワークの時間を取るのが大変な1週間になりそうです。
特に現在、滞っている仕事があるので、それを週前半でどうにかしないといけないというかなり切羽詰った状況にあったりして、焦ります。
他にもダブルブッキングが2つ*1もあったり、その調整でまた時間がかかったり・・・これはスケジュール帳をやはりきちっとしないといけないなと改めて認識したりしてます*2
そんな中でも走る時間を探さないといけない・・・ということでこちらでも結構焦っていますね・・・いろいろと。
なんかこういうゴテゴテに回るってのは、頭使ってない証拠でよくないですね・・・反省。

*1:結局、ダブルブッキングの内、1つは自分の勘違いということが判明。もう一つはそもそもリスケになり大事には至りませんでした。不幸中の幸いと言うか、悪運が強いというか、天はまだわれわれを見放していないというか・・・。

*2:今は社内の掲示板が外から確認できるのでスケジュール帳は半分休眠状態というのが実情。