日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今日は一日外回り!?でした

連休明けでいろいろ溜まっている書類・・・処理しないといけないのに、昼過ぎには外出で、帰りは夕方5時過ぎ。
ふぅって感じ。すべての書類をどうにかするなんて到底無理・・・体力なくなったね。
いろいろあるけど、どうなんだろうね・・・頑張れるんだったら誰だって頑張っているだろうに・・・それがそういかないってのはどういうことなのよ。
さて明日は明日の風が吹くので、その風にうまく乗れるように頑張りましょう。

その他の出来事:何故か左肘

最近体調がおかしいことが多く、それを受け入れていかなくてはいけない状況がなんとも言えないですが、最近は左肘のミステリーがあります。
最初は某所で酔っ払って帰って来たら、翌日、肘がものすごく腫れていたってことがありました。なんでこういう左肘の症状になったのか分からない・・・酔っ払っていたので、どこかに当たったのだろう・・・ということぐらいであまり気にしませんでしたが、今朝、また左肘が異様に腫れていて痛みもある・・・でもなぜこうなったのかが分からない。
今回は、昨晩寝るときはほぼ酔っていない状態・・・そして朝方起きたときには左肘に痛みが・・・なぜ?
今回は本当に分からない・・・なぜ?もしかしたら寝ている間に家具と喧嘩している?とか考えてみましたが、それは考えづらい。今も結構腫れてます・・・左肘。
多分走れば走れるぐらいの痛みなのでその面ではいいのですが、原因不明で朝起きると腫れているというのは不気味です。
まったくいろいろあって、病んでますね・・・頑張りましょう。