日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【鴨島駅前中央通り】鳥新 中央通り店:ボリューミィで食べ応えのあるやきとり

おいしい焼き鳥をいただきました。
鴨島駅前中央通りにある鳥新さん・・・昔から気になっていた焼き鳥やさんでしたが、今回、テイクアウト、お持ち帰りで初めて利用することができました。
お盆ということもあり、持ち帰りも混んでいて、明るいうちに予約したのですが、受け取れたのは夜の7時30分ごろ。
焼きたての焼き鳥・・・おいしい匂いが車の中に広がります。
帰宅して早々に開封・・・でてきたのはすごくボリュームのある焼き鳥・・・味はタレ。持ち帰りで塩味とかもできるのかは不明・・・でもこのボリューム、美味しさなら塩味でも食べてみたい。
この焼き鳥を肴に、よ〜く冷えたビールをグィっと飲み干す。焼き鳥をパクリ!至福の時間・・・ああ満足。

そして翌日は残しておいた焼き鳥を串から外し、焼き鳥丼にしていただきました。
甘めのタレが染み込み、それがご飯と絡み合っておいしい丼になります。

食べログの他の方の書き込みには、持ち帰り用の串焼きは胸肉とモモ肉のミックスみたいです。本当においしい。
このボリュームで100円・・・コストパフォーマンスもいい。
焼き鳥やさんの店内で食べるといろいろ種類があるみたい。次回は店内で一杯呑みながらいろいろな焼き鳥をいただきたいです。
ごちそうさまでした。

鳥新 中央通り店焼き鳥 / 鴨島駅

夜総合点★★★☆☆ 3.9