日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

嬬恋のキャベツで作ったロールキャベツ・・・味は絶品!

今年のキャベツはどうだろうか?と試しに買ってきた・・・北軽井沢のキャベツではなく、嬬恋のキャベツ。
キャベツマラソンの時食べたのはすごく柔らかくて甘みがあり美味しかった。

今回のはそれに比べるとちょっと固いかなって感じだけど、それをヤタロウさんがロールキャベツにしてくれた。
絶品です。肉がたっぷり使ってあって、キャベツの甘みと肉の旨みが十分引き出されています。
ペロリといただいてしまいました。
さて次回は北軽井沢のキャベツが到着すると思うので、そちらでも作ってもらおうかなw・・・ヤタロウさん、またお願いします^^
ごちそうさまでした!