日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【日本橋富沢町】かねた丸:今夜は自分で作るチューハイをカオルちゃんのパリパリピザで!

かねた丸

食べログ かねた丸

あれ?ボトルが入った!
瓶はいいちこなれど、中身は宝焼酎の35度ですぜ。
これからはこれでちびりちびりやることにしました。

作ってもらうのもいいけど、自分の好みの濃さで飲めるのがやはり一番です・・・ということに気づきました。
いままで作ってくれた、カオルちゃん、タカちゃん、ありがとうございました。
これからは自分で作りますw
・・・ということで、本日のお通しは、シチューです。
この時期ですが、天気が天気なので(かな?)シチュー。
これにあるパンをつけて食べるとめっちゃ美味しいです・・・しかし、カロリーが高いので太ります。
ダイエット中の誰かさんは要注意!

そういえば、今日はMウラさんがいました・・・お一人で飲んでいらしたので私もお邪魔してシチューをいただいた次第です。
美味しかったです!
次に頼んだがのが、これも定番ですが、パリパリ和風ピザ・・・塩辛ベースの例のやつです。
酒が進みます。

これを作ってくれる人こそ・・・カオルちゃんです。
もう1000➗10枚ぐらい焼いているそうです。
手つきも慣れていて、いい感じで焼いてくれます。

本人の後ろ姿・・・どうでしょう。
Facebookではなかなかの評判でしたよ!
ごちそうさまでしたm(_ _;)m