日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

急変する日本橋大手町周辺

40階を超えるようなビルがあっという間に建設される。
日本橋や大手町周辺は再開発の最終段階?とでも言っていいくらいこの10年ぐらいでビルが建て替わった。

今、高島屋周辺の再開発が進んでいるけど、こちらのビルはその中で一番最初に着手されたと入ってもいいビルだ。
それがどでかい。
右隣に写っているビルは、日本橋COREDO・・・できた当初はデカイの建てたなと思ったものだが、それを凌駕する大きさ、スケールのビルだ。
このビルの隣もこれから建築が本格化してくるのだろうが、こっちにもデカイビルが建つのだろうか。
日々の変化と変化後の大きさにびっくり@@!