日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

GWも早や終わり・・・徳島東京670キロやります


本日、これから徳島東京激走670キロを決行します。
できれば9時ぐらいに京都を抜け、12時ぐらいには愛知を抜けたいです。そして最後は東名上りの恒例の渋滞に巻き込まれると思いますが、想定されていることですので、どんと構えて臨みます。
今回のGWを少々振り返ると・・・充実した6日間でした。
最初と最後は600キロを超える長距離ドライブ、その間の徳島滞在中は仕事あり、高知観光あり、峠走あり、ゴルフの練習あり、そして仕事ありとまあいろいろとやりました。
印象深かったのは、高知の高知城と日曜市でしょうか。
まだブログには書いていませんが、徳島ラーメンも、オーソドックスな味を久しぶりに楽しめました。
またランニングは、当初、3回予定していましたが、吉野川の堤防を走る予定だった1回はできませんでしたが、掘割峠へ上る5キロとはいえ、峠走を2回できたことはよかったです。
半月以上走れていなかったので、これを機に再開し、17日の軽井沢ハーフマラソンに臨みたいと思います。
仕事は最低限はできましたが、積み残しもあります・・・これは東京に戻ってから取り組みます・・・とは言うものの、頭の中ではぐるぐる回っているのですけどね。
まだまだいろいろ大変ですが、とりあえず自分を信じてやっていこうと思います・・・それは周りの仲間を信じることでもあります。
では東京へ向けて出発!