日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

フーチバーエキス:続いてまっせ・・・冷やして飲むと何とも言えない苦みですw

フーチバーエキス・・・初めて知ったのは3月初め。その時のブログ記事はこちら
最初、一本購入して飲んでみました。
アレルギーなんかにも効くと書いてあったので試にってところです。
1本飲んだ結果は・・・正直よく分からないw
でも体の調子はいいみたいということで今回また購入・・・今回は3本まとめて。

早速飲みました・・・久しぶりの苦みにしびれあがりましたよw
でも口の中がすっきりするような感じでいいです。
それから冷やして飲んだ方がすっきり苦味感がさらにより気持ちよく引き立ちます。
今回3本購入したので、6月ぐらいまではもつでしょう。
その時、体に何か効き目が出ているか・・・は、分かりませんが、再度、報告させていただきます。

今回も沖縄よーんなーライフさんで購入しました。前回、商品の発送で少々トラブルチックになってしまったので、その対応でちょっと苦言*1を書いたのですが、このブログを見ていただいたのか、今回も生産が間に合わず遅れるということで、メールと携帯電話に連絡いただきました。こういう風に対応を改善して、ちゃんと連絡をくれるのはうれしいですね。当たり前のことですが、なかなかできないお店が多いのですよ・・・ネットで買い物していると。

沖縄よーんなーライフさん、これからもひいきにしまっせ!

*1:詳しくは前回の記事をご覧ください。