日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

青山通りのスーパーカー:CORNESさんのアトリエ

先日、千駄ヶ谷ラーメンを食べた帰り、ぶらぶら青山一丁目まで歩いて行った。
その途中、青山一丁目と二丁目の交差点の間にこのショールームはある。
北青山側にはCORNESさんのフェラーリ青山アトリエがあり、南側にはCORNES青山のショールームがある。
いつも鍼治療でこちらに来るたびに、行きはアトリエのフェラーリを見て、帰りはショールームのベントレーなどをため息をつきながら眺めて帰るw
この日は夜10時ぐらいだったか、日曜日ということもあり青山通りも人影まばら。
だからということもないが、写真の北青山側のアトリエに最近展示されているフェラーリをじっくり眺めた。

何とも言えないねえ。
フェラーリのエンブレム、シンプルなデザイン・・・見ていて気持ちいい。
車体の大きさもベントレーのような重厚感はないが、でも存在感はある。

何とも言えない、雰囲気が漂う・・・車にはそんなに興味はないが、そんな自分にもちょっと違うぞという何かを感じさせる。
う〜ん、いい^^と思いながら、ふと、値札を見ると・・・何と37,000,000円という数字が並んでいた。
家、1軒分か・・・と夢から目覚めたのでした^^;