日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

【浜町】ブラッスリードロー (Brasserie de l'eau):すごいご近所でベルギービールと美味しい料理が食べられる

この日は徳島からの帰りで帰宅したのが午後9時ごろ。晩御飯をそうしようということになり、まだ行ったことがなかったご近所さんのこのお店へ閉店間際に滑り込みました。
10時までOKということで早々に注文を。
飲み物は今日のベルギービール(具体的な名前は失念w)を各自1杯ずつとワインを各1杯。
食べ物、まずは鶏のテリーヌ。
ボリュームがあって美味しかったです。

次はサラダ。
さっぱりと頂きます。

そしてメインが牛ほほ肉の赤ワイン煮(だったと思う)。

これは美味しかったですね。
もう少しゆっくりしたかったけど、時間が時間だったのでパクパク食べて終了。
ご主人に聞いたら、前に勤めていた店がベルギービールを扱っていたとのこと。
こじんまり一人でやっている店ですが、御主人の人柄もよく、料理は美味しく、ベルギービールもいろいろ飲めるお店です。
土日は結構早くからやっているようで次回はゆっくりビールやワインを飲みながら美味しい料理を堪能したいと思いました。
ご馳走様でした。

ブラッスリードロー西洋各国料理(その他) / 浜町駅水天宮前駅人形町駅

夜総合点★★★★ 4.4