日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

今日の東京タワー:やはりデジタルズームはできないのか

昨日に引き続き東京タワーの写真です。一番大きく拡大して撮ったと思ったのだが、確認したらこの通り。

とりあえず今日はあきらめてデジタルズームの撮り方が分からないので高精細に撮って東京タワーの部分を切り取りました。

う〜ん、やはり望遠レンズを買わないとダメなのか?
コンパクトデジカメだと、光学ズームとデジタルズームがあったんだけど一眼レフにはそれはないのか?あるいはミラーレスだからないのか?あるいはやり方が分かってないだけなのか。
はて、これからも試行錯誤は続きます。
ではまた来週。