日本橋濱町Weblog(日々酔亭)

Quality Economic Analyses Produces Winning Markets

スカッとさわやか

・・・とくればコカコーラだが、この記事はそれとは無関係w
コカ・コーラ OTGボトル 500ml×24本
これだけ晴れると気持ちいい。
ご飯もうまい・・・というわけで本日のお昼はのり弁w
糖質ダイエット・・・効いているみたい。
体重が75キロ台!に・・・少し減った。ベルトの穴も3つ目まできた。
あと10キロ減量頑張る。
新しい席は気分一新でこれはこれでいいでしょう。
仕事は一つ一つこなしていきましょう。
今日は鍼治療で走れない。
明日は腰の調子を見ながらラン再開。
水曜日の皇居には行きたいもの。
はや10月・・・東京マラソン・・・どうするか?
最後の手段を使うか、二次抽選にかけるかの判断をしなくては。
それから11月になるけど、徳島マラソンの申し込みも忘れないように。
10月はもう少し走り込みを増やそうと思う。
月末の軽井沢マラソンフェスティバルでそれなりの走りをしたいので。